DAIのDAI冒険だい!

廃ZINによる廃日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもた

DAIです。

IN率減ります。

後、ss・・・同じ名前だと上書きにしてたので・・過去記事とか・・・あーっ!!

もう・・・初心者丸出し・・・

恥ずかしいでs・・

私のブログの唯一の生命線・・耳。

こず・・・。もうだめだ。。。
  1. 2008/12/05(金) 20:58:05|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Yes,We Can

I can do it!!!

ども!DAIっす。



更新が遅いって?知るかァ!


すいませんすいませんすいませんすいませn


たまったss処理りん。



zerokun!!.jpeg

すっかり私のブログのあいどる・・変態こと零君!

実は・・43歳だったとな・・w    驚いたw



恒例(?)のあいうえお作文IN『DAI』


yuyuchan.jpeg


ゆゆちゃwwwイカくさくないわww


pinchan.jpeg

こらww

pinchan2.jpeg

照れるがなw


kanimama2.jpeg

何いっちゃっちゃっちゃってくれてんだww

kanimama3.jpeg


ちょいちょいちょいwwこのどsままが!

kairun.jpeg


かいるん大好き!!


aiueo.jpeg

零君。ゆるさんww


あいうえお終了!

こっからはでぐでぐssss

冬といえば!!

huyu.jpeg

ヶ。

zerokun!!!.jpeg

おもんない。


ぐでぐでー



yuyuchan2.jpeg

ゆゆちゃん。別名。どsどs怖すぎます。

しかも多才! かわいくて、ピアノもできて、絵もすっごくうまいんです。

なんで社会は差別問題に全力で取り組まんのだ。



syuupon.jpeg


すいません。囚ぽん。ぶろぐ見てません><





ramuchan.jpeg


ramuchan2.jpeg

ramuchan3.jpeg

ramuchan4.jpeg

らむちゃんです。愉快な耳をくれます。少しめきょ♪ってきます。


kanimama4.jpeg



終わり!

  1. 2008/12/04(木) 21:29:35|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気合って都合のいい言葉 byCooたむ

あいうえお作文にはまったDAIでっす!



と、いうことで応募(強制)をかけたところ、みなさまからおもしろいものから潰したくなるものまでいただきました!



お題!

『D A I』



エントリーNo,1ぱむえもん!


pamu.jpeg

pamu2.jpeg

pamu3.jpeg

pamu4.jpeg
私の名前でなんてこといってくれてんだww

pamu5.jpeg
pamu6.jpeg

RSねた!

ぱむちんはすぐさま思いついて耳をくれます><

これから困ったらぱむちんからネタもらいます!

ひゃっふぅ!


以上!ぱむえもんからでした!

No.2 りぷえもん



lipchin.jpeg

ふざけるなww

lipchin2.jpeg

0点じゃぼけぇww


いじょ!性根が腐ったりぷえもんでした!

No.3 エヴァちゃん!


eva.jpeg

eva2.jpeg

最悪です><

いじょ!どsなエヴァちゃんでした!

No,4 893ちゃん!

893chan!!.jpeg

かっこよすぎ!惚れそう!!


893chan!!!.jpeg

前言撤回

いじょ。

おまけ。


zozo.jpeg

ぞぞ。にくにくうるさいww

ネタほしいんだよぉぉぉ!





893ちゃんへの復讐。

893chan.jpeg
893chan2.jpeg


追記。




[気合って都合のいい言葉 byCooたむ]の続きを読む
  1. 2008/11/29(土) 23:51:02|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今宵は脱ぎ・・・暴れます!

初めにいっときます。


カオスです。



あまり見ないでほしいです。はい。

あなたの憧れの人が・・・こんな人だったなんて!・・的な。



それでも見たけりゃ・・かもぉぉん!



hen.jpeg


としまー野犬の群れがいたので撮影。




kime-.jpeg


この駄犬はばんくんです。



tacchan.jpeg


私って・・私って・・・

ばんくん


ばんくん許さん。



pamutin.jpeg


ぱむちゃん大好き!




Lちゃんのたーん!


Lchan.jpeg

Lchan2.jpeg

Lchan3.jpeg


Lちゃん。いい子ですが、性格が・・あれ・・私のときだけ??・・・あっはっはまさまさか。ね?Lちゃん♪ね!

りぷちんのたーん。

lip.jpeg
lip2.jpeg

りぷちんなんて・・・りぷちんなんて!

まいど殿の良心。


maidodonooo.jpeg

maidodonooooo.jpeg

としまのどs3人衆。混ぜると危険。


mimi-.jpeg

色々なんか耳きてた。


追記。


見るな!危険!

どうしても・・どうしてもという方だけです。

Goのエースさんととしまのどs・・さんの・・げふげふっ
[今宵は脱ぎ・・・暴れます!]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 23:50:03|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ss消化day

どもにくです。


今日はなんかssがたまったので消化。


hidaritechan.jpeg


年増1の露出狂こと左手くん。

おもしろいが・・・どs




kanimama.jpeg

うぬぼれ><


kanimama2.jpeg

かにまま・・・恐ろしい子です。。


mimi.jpeg


愉快な耳が同時にきますw

くーちゃ・・・うちのこと・・嫌いなんか・・・?(涙

ゆゆちん・・・変態やないわ!

ぞぞ・・・よっぱらいは嫌いです・・。



えまーじぇんしーえまーじぇんしー

こっからはぞぞ・・よっぱらいの暴走です。


zon.jpeg

zon2.jpeg

zon3.jpeg

zon4.jpeg


ひどいな・・・お酒は人をかえるので

飲むのは控えましょう~


さてはて・・また少し忙しくなってきました。。

更新頻度落ちちゃうかも!

だがだが!いけるとこまでいくよー!
  1. 2008/11/24(月) 18:59:40|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

廃zin

Author:廃zin
みんなが私と同じぐらい幸せになりますよーに♪

オンラインRPG『RedStone』

放浪中。現在ぶり。

最近は干からび気味。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

rs (45)
りある (8)
未分類 (4)
挨拶 (1)
グルメ (2)
収支報告 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

RedStone

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

