DAIのDAI冒険だい!

廃ZINによる廃日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵は脱ぎ・・・暴れます!

初めにいっときます。


カオスです。



あまり見ないでほしいです。はい。

あなたの憧れの人が・・・こんな人だったなんて!・・的な。



それでも見たけりゃ・・かもぉぉん!



hen.jpeg


としまー野犬の群れがいたので撮影。




kime-.jpeg


この駄犬はばんくんです。



tacchan.jpeg


私って・・私って・・・

ばんくん


ばんくん許さん。



pamutin.jpeg


ぱむちゃん大好き!




Lちゃんのたーん!


Lchan.jpeg

Lchan2.jpeg

Lchan3.jpeg


Lちゃん。いい子ですが、性格が・・あれ・・私のときだけ??・・・あっはっはまさまさか。ね?Lちゃん♪ね!

りぷちんのたーん。

lip.jpeg
lip2.jpeg

りぷちんなんて・・・りぷちんなんて!

まいど殿の良心。


maidodonooo.jpeg

maidodonooooo.jpeg

としまのどs3人衆。混ぜると危険。


mimi-.jpeg

色々なんか耳きてた。


追記。


見るな!危険!

どうしても・・どうしてもという方だけです。

Goのエースさんととしまのどs・・さんの・・げふげふっ

み~た~な~

こっからは無法地帯です。



零君のたーん!

ぜろくん2

zerokun002.jpeg

ぜろくん4

zerokun001.jpeg

ぜろくん5

zerokun003.jpeg

zerokun004.jpeg

零君です。

別名変態です。間違えました『ド』変態です><;

彼はGoでエース剣士をやっております。

とても強く。驚きますよ!しかもねばっこいので執着してきます。

彼は毎日。Goの主力だ。とか。

さすがです。

ちゃんと零君。書いといたから!



かにままのS攻め


かにまま

おっと


かにまま2

かにまま3


かにまま4


かにまま5

かにまま6

かにままは筋金入りのどsです。

本人は相手によってかわるらしいです。

相手がSならMに。MならSになるそうです。

たちわるいです。

って私がMやと!?


ばんくん


!!?

いやや!私Mやない!・・らいとなMですが^^;;

ふふ。ぶろぐでこれでもか!ってぐらい叩いてやったぜ!

少しは懲りたかな・・・えっへっへ!








  1. 2008/11/28(金) 23:50:03|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気合って都合のいい言葉 byCooたむ | ホーム | ss消化day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haizininrs.blog44.fc2.com/tb.php/68-01134b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

廃zin

Author:廃zin
みんなが私と同じぐらい幸せになりますよーに♪

オンラインRPG『RedStone』

放浪中。現在ぶり。

最近は干からび気味。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

rs (45)
りある (8)
未分類 (4)
挨拶 (1)
グルメ (2)
収支報告 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

RedStone

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

