DAIのDAI冒険だい!

廃ZINによる廃日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移籍!

移籍!

移籍!


帰ってきたぜよ!年増に!

15日の予定やったけど。。。許せぃ。



でも・・・・脱退の時・・・あめすけさんとディヴィーヌさんが泣いて・・・

罪悪感がががっがggg。。

きっと・・嬉し涙に違いない・・・うん。。

さて・・なぜ脱退したかといいますと・・・





ことの最初は零君のなんぱですね。

きてくれないと死んじゃう!(晒す)とかいって・・・Goにお世話になることに。

最初は15日間の体験入隊だったはずなんですが・・・・。





うほほほッ居心地よす!


とまぁ・・予想を遥かに越え・・・とってもいいGで・・。

おもしろい子がいっぱいで・・・『^3^』や・・『;3;』が気に入りました。。w

これから使わせてもれーます!

それにあめすけさんやディヴィーヌさん可愛かったです・・。欲しかったでs・・

ギルマスさんもおもしろくて・・他のみなさんもユーモア溢れすぎな人たちでいっぱいでした♪

ごちそうさまでした!(何

で、脱線してきたので修正。


抜けた理由は・・色々あるんですが・・

代表的なものは!

時間。

おじさんはすこ~し忙しくなりそうなので・・といっても一週間ほど・・ですが・・Goにいるときは・・毎回でたいですし。。でたいですし・・・。うん。

そして年増からの熱い眼差し(私感

年増のヒガちゃん。れんれん。ばんくん。故りぷちん。Niちゃ・・etc..

戻ってこい。さもなくば煮コロス。とか・・

あつあつのおでん喰わすとか。

DAIくんいないと・・おではだめだ!

おじさん更新さぼりよくないですよ。

とかとか・・

下克上、下ランクから喰うぞッ。

などなど。(私訳

そんなこんなで・・年増復興のため。。




一言で言えば。

私のわがままです!

零君に脱退のこと言ったら・・・。

一言目に晒す。


そして次に。晒す^3^

と、脅迫させられて・・だらだら居残ってなかなかみなさんにお伝えできませんでした。。(言い訳

全て零君がいけないんだもん!

責任転嫁でs・・・

Goのみなさんには申し訳ないですが・・・こんなわがままな私を許せ・・とはいいませんが。。あ、でも許してください。

本当にGoでいたとーっても楽しい思いでは忘れません!5割ほど歳のせいで忘れるかもしれませんが!

いやー・・まだまだ書き足りないですが・・ずいぶん長文になってしまって・・・そろそろ終わりに・・


しませんけど。



またGoにお世話になることがあるんでしょうか・・。

零君曰く。Wizでこい。とのことでしたが・・・

まだ・・・健康じゃないですし・・lvも200ちょいですし・・・

ていったら・・

育成おね^3^

きっと1年以内にはかっちかちになってまたGoにいきたいです!いかせてください!


Goで学んだ事はきっと・・10割・・・8割・・2割は年増で活かしたいと思います!

Goのみなさまありがとうございましたーっ!

でもGoの人でここ見てくれる人・・たしか・・(((涙

ちきしょう!

最後に・・あめすけさん。耳めてぃお勘弁してくださひ。。

ディヴィーヌさん。。泣かないでください。。おじさんの心ががg・・笑ってるほうが素敵です!

零君。。。。くたばれ

ぎるますさん。こんな私を一般にしてくださってありがとうございます!

Goのみなさま。私からありったけの愛を・・・ッ!!

ばいちゃ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/10(金) 20:55:34|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<vs フリースタイル | ホーム | vs 御気楽倶楽部 ・・・のはずなんですが。>>

コメント

また来てね;x;
  1. 2008/10/10(金) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. でびこ #-
  4. [ 編集]

ディヴィーヌさん。。

こんなダメダメな私にそんな優しい台詞を。。

泣かないでください。。笑ってください。。

すまーいる♪
  1. 2008/10/10(金) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集]

耳メテオ待っててね・3・☆
  1. 2008/10/11(土) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. あめすけ #-
  4. [ 編集]

ブログ発見・3・

しっかりリンク追加しました^3^

また気が向いたらWIZでもシフでも構いませんのでお越し下さい。

歓迎します(*´3`*)
  1. 2008/10/11(土) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. もぐ☆たん #-
  4. [ 編集]

もぐたさん!

こんな変態を・・・っ。。

ありがとうございます♪

ぜーったい・・いや・・多分・・Goにまたいかせてもらいます!
  1. 2008/10/11(土) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集]

あめすけさん・・。

耳めてぃお・・楽しみにしてます!
  1. 2008/10/11(土) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集]

故wwwwww
  1. 2008/10/11(土) 14:33:08 |
  2. URL |
  3. lip #4z42r8S6
  4. [ 編集]

りぷえもんw

戻ってきんしゃい♪
  1. 2008/10/11(土) 18:04:51 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haizininrs.blog44.fc2.com/tb.php/51-f9638a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

廃zin

Author:廃zin
みんなが私と同じぐらい幸せになりますよーに♪

オンラインRPG『RedStone』

放浪中。現在ぶり。

最近は干からび気味。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

rs (45)
りある (8)
未分類 (4)
挨拶 (1)
グルメ (2)
収支報告 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

RedStone

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

