DAIのDAI冒険だい!

廃ZINによる廃日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合って都合のいい言葉 byCooたむ

あいうえお作文にはまったDAIでっす!



と、いうことで応募(強制)をかけたところ、みなさまからおもしろいものから潰したくなるものまでいただきました!



お題!

『D A I』



エントリーNo,1ぱむえもん!


pamu.jpeg

pamu2.jpeg

pamu3.jpeg

pamu4.jpeg
私の名前でなんてこといってくれてんだww

pamu5.jpeg
pamu6.jpeg

RSねた!

ぱむちんはすぐさま思いついて耳をくれます><

これから困ったらぱむちんからネタもらいます!

ひゃっふぅ!


以上!ぱむえもんからでした!

No.2 りぷえもん



lipchin.jpeg

ふざけるなww

lipchin2.jpeg

0点じゃぼけぇww


いじょ!性根が腐ったりぷえもんでした!

No.3 エヴァちゃん!


eva.jpeg

eva2.jpeg

最悪です><

いじょ!どsなエヴァちゃんでした!

No,4 893ちゃん!

893chan!!.jpeg

かっこよすぎ!惚れそう!!


893chan!!!.jpeg

前言撤回

いじょ。

おまけ。


zozo.jpeg

ぞぞ。にくにくうるさいww

ネタほしいんだよぉぉぉ!





893ちゃんへの復讐。

893chan.jpeg
893chan2.jpeg


追記。




[気合って都合のいい言葉 byCooたむ]の続きを読む
  1. 2008/11/29(土) 23:51:02|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今宵は脱ぎ・・・暴れます!

初めにいっときます。


カオスです。



あまり見ないでほしいです。はい。

あなたの憧れの人が・・・こんな人だったなんて!・・的な。



それでも見たけりゃ・・かもぉぉん!



hen.jpeg


としまー野犬の群れがいたので撮影。




kime-.jpeg


この駄犬はばんくんです。



tacchan.jpeg


私って・・私って・・・

ばんくん


ばんくん許さん。



pamutin.jpeg


ぱむちゃん大好き!




Lちゃんのたーん!


Lchan.jpeg

Lchan2.jpeg

Lchan3.jpeg


Lちゃん。いい子ですが、性格が・・あれ・・私のときだけ??・・・あっはっはまさまさか。ね?Lちゃん♪ね!

りぷちんのたーん。

lip.jpeg
lip2.jpeg

りぷちんなんて・・・りぷちんなんて!

まいど殿の良心。


maidodonooo.jpeg

maidodonooooo.jpeg

としまのどs3人衆。混ぜると危険。


mimi-.jpeg

色々なんか耳きてた。


追記。


見るな!危険!

どうしても・・どうしてもという方だけです。

Goのエースさんととしまのどs・・さんの・・げふげふっ
[今宵は脱ぎ・・・暴れます!]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 23:50:03|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ss消化day

どもにくです。


今日はなんかssがたまったので消化。


hidaritechan.jpeg


年増1の露出狂こと左手くん。

おもしろいが・・・どs




kanimama.jpeg

うぬぼれ><


kanimama2.jpeg

かにまま・・・恐ろしい子です。。


mimi.jpeg


愉快な耳が同時にきますw

くーちゃ・・・うちのこと・・嫌いなんか・・・?(涙

ゆゆちん・・・変態やないわ!

ぞぞ・・・よっぱらいは嫌いです・・。



えまーじぇんしーえまーじぇんしー

こっからはぞぞ・・よっぱらいの暴走です。


zon.jpeg

zon2.jpeg

zon3.jpeg

zon4.jpeg


ひどいな・・・お酒は人をかえるので

飲むのは控えましょう~


さてはて・・また少し忙しくなってきました。。

更新頻度落ちちゃうかも!

だがだが!いけるとこまでいくよー!
  1. 2008/11/24(月) 18:59:40|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なでたいのぉなでたいのぉ

おにぃからこんな画像をいただきました。



GetAttachment.jpg





あぁ・・あ゛ぁ・・あ゛ああああああ



欲しい・・・


超欲しい・・・


なでなでしたい・・・



っくぅ・・・・
  1. 2008/11/23(日) 22:29:47|
  2. りある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs BAD APPLES

ういっすいえっすごっつぁんです!

どもDAIです♪



gv!

vs りんご



かにちゃんとペアペア。



vs りんご2


ういー強すぎーw

元年増のmeryさん(のサブ)となみちゃんが・・

なみちゃん極悪
痛かった。

他に剣士さんがうじゃっぽぅ!ものっそい痛かった。範囲人もすごい・・火雨にドラツイもう・・がしがしやられました・・・

私的にはでぃすぺがつらかったです。天使さん上手かった・・・。


ちきしょー!リベンジリベンジ!


おまけたーいむ!




conbo!.jpeg


おどれらwww




16.jpeg


左手ちゃん・・・。ちくしょうめww

16ちん。エログやないww


namicha.jpeg


だからエログじゃ(以下略



おーく



ひがはんとsmちゃんの引退・・・。

さらば。





まさに天馬

光
  1. 2008/11/23(日) 00:29:46|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うでうで

走れなくなってきたDAIです。


今日もぐっだぐっだなssあるよー!

ういいいいー!



まっずっは!gvgv!

vs 祈り


お相手さんBISいなかったみたいなのでがしがしいきました!

264?それは表の反対のエースのサブですよ♪ね、りぷちん♪


そのたー






Lchan.jpg



うほほ!Lちゃんから耳頂ました!

これから年増を引っ張っていく火力になるでしょう♪









最後に・・このしょーもないおっさn・・お兄さんのギャグで♪





ni-yan.jpg
  1. 2008/11/21(金) 23:03:41|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vs サマナーハウス

GVっす。

お相手は・・・

タイトル通り・・・ッ!!



vs サマナーハウス


さそり。さそり。

わんさかわんさか。

怖かった・・。


vs サマナーハウス2


だが勝利!


ものっそいみんなのgv物資が削られたgvでした・・・。

怖かったです!




そろそろひがはん引退・・・。

そろそろ強敵相手に挑みたいですね!




おっまけー



ばーんくん


ばーんくんを見つけ次第、ごみに出しといてください。
  1. 2008/11/20(木) 21:45:04|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴィッスッタ

新しくpcかえましたー。

ヴィスタという化け物に。

使い勝手がががggg・・・・

なんもソフト入ってない・・ss編集できへん。

適当なとこからソフトDL、いざ編集。

慣れん、多機能。

それにマウス。

使いづらい。

たまに止まる。

発狂。

うちが無知なのはわかるんです。

なおす気がないから困ったものです。

助けてほしいです。

機械強い人。。

色々友人等に聞いてがんがります!
  1. 2008/11/18(火) 22:51:03|
  2. りある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たっまった♪

かにままぶろぐ。おそるべし。


なんだいなんだい・・・はくじょーものどもめ・・。


ども!やる気もやる気もないDAIです!

色々sssssがたまったので消費。


RedStone 08.11.16[01]


RedStone 08.11.16[02]


RedStone 08.11.17[00]
RedStone 08.11.17[03]


RedStone 08.11.18[00]

RedStone 08.11.18[02]


ssがでっけーのは仕様です。

新しく入った変態剣士。しゅんくん。

なかなかな勇者っぷり。

でもやられたら取り返す。素敵でしたw


後は・・てっきっとーに。

名称未設定 6


年増1の変人・・じゃなくて素敵なぎるますなひがちゃん・・。

土曜日に引退・・・。

ま、勉強がんばりー

ぎるます・・・にーやんでええね。




名称未設定 8

はいはい、えろぐです。((涙



名称未設定 9


これは・・何でもありません。ただ・・なんかふぉるだにあったw


名称未設定 10


そるそるから素敵な耳が!

ありがとう!ありがとう!



個人的に。

●のっちへ。

日に5回みてくり。

★かにままへ。

うちの観覧者とらんで><

#ばんくん。

特になし。

зまいど殿。

誉めろ。

㊥エヴァちん。

エログゆーな


後は・・・たくさんいいたいことあるけど・・。

この辺にしといてやるっ!
  1. 2008/11/18(火) 22:41:08|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

vs スタートレック

gvgv!

gvgv!

名称未設定 3

gvgv!

gvgv!


名称未設定 4

gvgv!

641・・・某てぃっしゅあちゃさん乙ですw

ね?ひがちん♪
  1. 2008/11/15(土) 19:42:15|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vs†REDжMooN†

名称未設定 1


更新おそぅなりまんたー

勝手がわからーん

手抜き兼てすとで・・

名称未設定 2
  1. 2008/11/14(金) 17:20:20|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

how to...

ぶろぐ・・・ssとか・・やりかた忘れてまったww

にゅーぱそこーんだから・・なんか・・そふとが色々たりへん。

困ったがな・・

・・I can do it!!
  1. 2008/11/11(火) 19:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰

世界が激震ッ!!


だいくん明日復帰予定・・・ッ!!


皆様お待たせしました♪(待ってないですね。

いままでやんややんにゃありましたが・・・ひと段落終え・・・

明日からINしまする!

たぶん。
  1. 2008/11/07(金) 23:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

廃zin

Author:廃zin
みんなが私と同じぐらい幸せになりますよーに♪

オンラインRPG『RedStone』

放浪中。現在ぶり。

最近は干からび気味。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

rs (45)
りある (8)
未分類 (4)
挨拶 (1)
グルメ (2)
収支報告 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

RedStone

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

