DAIのDAI冒険だい!

廃ZINによる廃日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

とりあえず生きていることを・・・

ですが瀕死です。

当分Inできません。。。

年増のみなさん、すまん許せ。

ブログをご覧の方すみません。。。

なるべくはやく復帰したいですが無理!

いや、本当すみません。。。
  1. 2008/10/31(金) 20:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

私のだーいすきな零君の特集!Vol.1

零君特集!

さんざん書くなって言われたけど・・。



zero toku0

うんうん.喜んでくれて私は嬉しいぞよ♪







zero toku



またすとーかーですね♪

零君らしいです♪





zero toku2


今度は脅迫ですね♪

零君らしいです♪







zero toku4



><;;;




おまっけー



baha.jpg

ばはちゃんから耳いただいた!


maidodono.jpg


まいど殿ぉおおおおおお!


追記。

おじさんは火曜~金曜いませんので、更新できません。。

零君へ。悪かった。反省はしている。だが後悔はしていない。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/12(日) 20:56:28|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おかしい。

おかしい。

おかしいおかしいおかしい・・・。


もぐたさんのブログとリンクしたんだ。(異次元じゃんきー♪

すると・・・観覧者が・・・3倍に。

3倍に!


もぐたさんすごいです。まさかこんな恩恵をもらえるとは。

ですが同時に。


私の醜態が世に広まるのも・・・ヾ(*ΦωΦ)ノふぉう!


これから色々楽しみです♪

いい意味と。悪い意m・・・いい意味で♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 22:14:40|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs フリースタイル

ふりすた!

ふりすたくんがいるとこです!




ふりすたくんは3回ほど沈みました。


gv hurisuta


Goにいた最後のgv・・・見事に忘れさられ・・いいんですけどね!(涙

影薄いのがDAIですからららr。。。


gv hurisuta2


わっしゃー!

フリースタイルの主力は剣士さんでした。Wizさんみんな硬かったです。

ですがGoの火力が1人に集中すると・・即殺(((゚Д゚;;)))怖いっす。。

最後のgvに・・ふりすたくんが散るとこ見れたんで満足です!


おまけのターン!


karuuuu2.jpg

つんつんするのがかるかるです。





karuuuu3.jpg


きょろす♪



tosima!.jpg


みんな!ただいま!まいど殿ありがと!これからノルマ1日3回は見てね♪見ろ♪





tosima!2.jpg


きさまらwww

エヴァちゃん・・・いんどってなんですかwいんどってー!


ひがはん・・・どmのくせに立派に言うようになりおって。。ちょっちこっちこい♪



最後に華を飾るのは臭う人こと・・・変。。囚ポンです!


unk.jpg


^3^;;;;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 09:52:31|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移籍!

移籍!

移籍!


帰ってきたぜよ!年増に!

15日の予定やったけど。。。許せぃ。



でも・・・・脱退の時・・・あめすけさんとディヴィーヌさんが泣いて・・・

罪悪感がががっがggg。。

きっと・・嬉し涙に違いない・・・うん。。

さて・・なぜ脱退したかといいますと・・・





ことの最初は零君のなんぱですね。

きてくれないと死んじゃう!(晒す)とかいって・・・Goにお世話になることに。

最初は15日間の体験入隊だったはずなんですが・・・・。





うほほほッ居心地よす!


とまぁ・・予想を遥かに越え・・・とってもいいGで・・。

おもしろい子がいっぱいで・・・『^3^』や・・『;3;』が気に入りました。。w

これから使わせてもれーます!

それにあめすけさんやディヴィーヌさん可愛かったです・・。欲しかったでs・・

ギルマスさんもおもしろくて・・他のみなさんもユーモア溢れすぎな人たちでいっぱいでした♪

ごちそうさまでした!(何

で、脱線してきたので修正。


抜けた理由は・・色々あるんですが・・

代表的なものは!

時間。

おじさんはすこ~し忙しくなりそうなので・・といっても一週間ほど・・ですが・・Goにいるときは・・毎回でたいですし。。でたいですし・・・。うん。

そして年増からの熱い眼差し(私感

年増のヒガちゃん。れんれん。ばんくん。故りぷちん。Niちゃ・・etc..

戻ってこい。さもなくば煮コロス。とか・・

あつあつのおでん喰わすとか。

DAIくんいないと・・おではだめだ!

おじさん更新さぼりよくないですよ。

とかとか・・

下克上、下ランクから喰うぞッ。

などなど。(私訳

そんなこんなで・・年増復興のため。。




一言で言えば。

私のわがままです!

零君に脱退のこと言ったら・・・。

一言目に晒す。


そして次に。晒す^3^

と、脅迫させられて・・だらだら居残ってなかなかみなさんにお伝えできませんでした。。(言い訳

全て零君がいけないんだもん!

責任転嫁でs・・・

Goのみなさんには申し訳ないですが・・・こんなわがままな私を許せ・・とはいいませんが。。あ、でも許してください。

本当にGoでいたとーっても楽しい思いでは忘れません!5割ほど歳のせいで忘れるかもしれませんが!

いやー・・まだまだ書き足りないですが・・ずいぶん長文になってしまって・・・そろそろ終わりに・・


しませんけど。



またGoにお世話になることがあるんでしょうか・・。

零君曰く。Wizでこい。とのことでしたが・・・

まだ・・・健康じゃないですし・・lvも200ちょいですし・・・

ていったら・・

育成おね^3^

きっと1年以内にはかっちかちになってまたGoにいきたいです!いかせてください!


Goで学んだ事はきっと・・10割・・・8割・・2割は年増で活かしたいと思います!

Goのみなさまありがとうございましたーっ!

でもGoの人でここ見てくれる人・・たしか・・(((涙

ちきしょう!

最後に・・あめすけさん。耳めてぃお勘弁してくださひ。。

ディヴィーヌさん。。泣かないでください。。おじさんの心ががg・・笑ってるほうが素敵です!

零君。。。。くたばれ

ぎるますさん。こんな私を一般にしてくださってありがとうございます!

Goのみなさま。私からありったけの愛を・・・ッ!!

ばいちゃ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/10(金) 20:55:34|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

vs 御気楽倶楽部 ・・・のはずなんですが。

わっしょい!


gv okkirakku


結果SS忘れちゃいました♪ごめんちゃい☆


結果から言えば勝ちましたが・・・

結構接戦な気がしましたが・・・最近どうも歳のせいで・・記憶がうろ覚えで・・


零君が泡吹いたり寝たり裸で突撃したり(しまーなし)・・

まぁ・・・嘘ですけど・・。

イメージ 5


コレ

なんか・・・ボコボコにしたいです・・・すごく。


さーここでみなさんお待ちかねの適当にssをやっつけショー♪



ramummu.jpg


らむちゃんとは言葉意外の何かで繋がってる気がするんだ。




tacchan.jpg


たっちゃん・・・かわいいくせに・・少しいぢわる。。


なんか今回の記事はぐでぐでーん・・・すいません、反省はしませんが開き直ります。

ええ、罵りたければ罵るがいい!


Mとしては・・嬉しい限りでs・・(かみんぐあうt

zimetu.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/08(水) 21:59:47|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs ふにふに

むほはっ!むっほ!むほー♪



gv hunihunii


総勢25名!うほはっ!


3pt+ソロ1名!


え゛っ!?((肉汁


いつもどおりに先輩武道さんにソロお願いしちゃいました☆

先輩みたいにかたくなりたーい。


gv hunihunii2



うごが・・ががg・・ぐげばっ


おーしーいーヽ(`Д´#)ノもーすこしやったのにぃー


やっぱりふにふにのみなさん強いです。硬いです。

Goの精鋭物量をもってまでしても勝てないとは・・恐るべしッ!

余談ですが、そろそろそろGoを脱退をば・・!と考えておりまする。

理由?言わなくてもいいですよn)`ν°)・;'.、

強いてあげるなら・・もうGoの全てを学んだ気がするからだよッ!

すいません。調子に乗りまくりました。

我輩は10日~すこ~し忙しくなりそうなのでGvはおろかInすら危うくなりそうなので・・。

それと・・年増の方で下克上だ!下克上!ということで赤紙をもらいましたので・・・。

また脱退等のことは他の記事に書かせてもらいます~。



おっまっけ~♪


kashincha.jpg


ばんちょん大好きっ!



komatin.jpg

このお二人はw

こまちゃん誕生日おめでとう♪

私から・・・愛!Loveを!

え?いらないィ!?ちょっとこっちこーい!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/07(火) 21:44:29|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vs 御気楽倶楽部

合戦じゃ!


gv okirakuu


私の払い蹴りでぼっこんぼっこんにしてくれりゃあ!









gv okirakuu2



Yesッ!!


お相手さんのエース不在もあり・・失点はあまりありませんでしたが・・それでも他の火力陣さん凄かったです。


最近の零君はねみぃねっもいとかいって・・突っ立てる・・・是非狙ってあげてくださ・・げふんげふん




おっまっけー


nannzo.jpg


らむちゃん。でゃーこんゆーな♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/04(土) 22:18:25|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs 午後の紅茶 あーんどおまけぃ!

GVだ!gvだ!



gv gogo


2ptpt!(@1名ソロ

先輩武道さんすいません・・・ソロお頼みして・・・


Gちゃ見てなかった・・・・見ててもソロなんて・・ヾ(*ΦωΦ)ノ










gv gogo2


ヴィクトリィィィ!


久々に勝った気がします!

1回崩されはしましたが持ち直して勝利!

やはりGoの火力はすごいですね・・・零君泡出すなよ♪

お相手の火力は剣士さんですかね・・アチャさんも痛かったです・・・


この調子でドンドンいこーっ♪


だー! [vs 午後の紅茶 あーんどおまけぃ!]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/02(木) 20:26:27|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

廃zin

Author:廃zin
みんなが私と同じぐらい幸せになりますよーに♪

オンラインRPG『RedStone』

放浪中。現在ぶり。

最近は干からび気味。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

rs (45)
りある (8)
未分類 (4)
挨拶 (1)
グルメ (2)
収支報告 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

RedStone

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

