DAIのDAI冒険だい!

廃ZINによる廃日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっし!

はいさー沖縄めんそーれ♪





おら・・明日頑張るだ・・



明日明日!うん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/30(火) 22:00:06|
  2. りある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくさくいくよーっ

そいやさっ!



ふぉおおおああああ!!




ぬべべべべべべべべべ!



手抜きです!明日からがんばるんだ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/29(月) 22:39:39|
  2. りある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁいあ!

ふぁいあ!




pamuemooon.jpg


ふぁいあ!ヾ(*ΦωΦ)ノ










rammm.jpg



えっへっへw







shincha.jpg



ん?




syuupooon.jpg



だまらっしゃー!




Tocha.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/27(土) 07:57:10|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs ギニュー特戦隊

ぶるるぁ!


gv ginyu-


参加人数17人!


今日のgvは零君からシフの許可をいただいちゃったじぇい!


うっほ♪シフ楽しいw

意外に倒せました!


夢中でss忘れちゃったぜぃぃ♪



gv ginyu-2


ss発言してくれた方助かりました♪


お相手の方の主力はプリセンスとアチャさんでした!


本当にシフの時狙われなくて・・・よかったです。

もう・・・ほんっっとペラ子ですから・・

こちらは火力でごりごり押せました!

次gvでシフやる時は・・・零君からシマーもらってやりたいですね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/24(水) 21:38:30|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこににくがあるから!

にくだ!にくをもて!

いやっふぅ♪DAIです!


日本語がおかしいDAIです!


うれしいこと聞いちゃった!



dhi.jpg


なんと!なななななんと!

Goの守護神の1人のディヴィーヌさんから嬉し過ぎる台詞をもらいました♪なんて甘美な響きなのだろう・・






karuzone.jpg


これが駄目な例です。




ramtam.jpg


変ZINではない!廃・・一般ZINだ!




ni-tam.jpg


流石は生きたしーらかんs・・じゃなくて・・・うん。














cootam.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/21(日) 20:07:07|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル決めるのって難しい。

にー


Gvに劣る馬の骨です。。





1666.jpg



このメタボがッ!!




banban.jpg


なんでみんなエログってゆーのよさw

どうみてもえっちやないやんか!





oniii.jpg


流石おにぃやん♪ヾ(*ΦωΦ)ノ








sassuuuun.jpg


懐かしい方が戻ってきました。

生きていたとは・・・。



更新頻度が落ちてる。


分かってる・・・分かってるんだ。。


|彡サッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/18(木) 21:06:27|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぃんむぃん。

むぃんむぃん。


書くことがないんだ・・・



むぃんむぃん。



不思議なことに・・書くことがないんだ・・。(気力ない



むぃんむぃん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/16(火) 20:04:46|
  2. りある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs HolyBrave

いくでがんす!


あめすけさん


Goのエースあちゃさんの1人ことあめすけさんから耳を頂きました!うれしいです!

ついでにこれから名前晒しまs。



集合


なかなかよい人数ではないか♪

3ptです!







gv ほーりー


激戦です!

ものすごい攻撃の応酬。雨霰。

おじさんは怖くて・・・特にレクイエム・・とにかく万病連打して足止めむんむんしてました。



gv ほーりー2


うぐぐぐぅ・・僅差で負けてしまいました・・。

悔しい!悔しい!悔しいいいいい!


相手の人数もさることながら・・・どこへ引いてたり逃げてもお相手さんがいまして・・なかなかたちなおせませんでした・・・。怖い・・怖い。


それ故に個々の行動が大変よく状況に応じて臨機応変に対応してました!

素晴らしいです!見習いたいです!

負けてしまいましたがとても勉強になりました!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/15(月) 20:55:13|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むだーい。

ni-.jpg


(ノ)´Д`(ヾ)







16chan.jpg


16ちゃんは少しぷよぷよな女の子~♪



seibetu.jpg



おじさんの性別は中間で永遠の16歳でs




syu--.jpg


愚痴愚痴いってもリザもらいましたー♪

囚ぽんありがとゥ♪







syu--2.jpg



チキンだもん!





syu--3.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/14(日) 16:02:18|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳処理。

うだうだうだー

banchon.jpg


ばんちょん・・・

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


ripuripu.jpg


りぷりぷ・・・

( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ


egoego.jpg


16ちゃん・・・えごちん・・・

ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ" ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


続きは・・・人を選びま・・。

[耳処理。]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/12(金) 16:57:17|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

vs ふにふに

頂上決戦らしいです!


怖いです!


集合写真わすれtttt

gv hunihuni


おもしろかったので・・・つい。


gv hunihuni2


gv hunihuni3


負けちゃった♪


悔しいー!


相手の剣士さんとあちゃさんが痛いのなんの。。

それに天使さんが上手すぎて崩せない・・。(上手い事足止めできませんでしt

こっちのメンバーも主火力はいましたがWIzさんがががggg・・あまりいなくて1ptに1人という状況。

Wizさんが沈むと同時に・・うわばばばばb・・

終始戦っていまして後半みなさん物資がきれはじめてなかなか壮絶な戦いに。。

もう1度戦ってみたいですね!今度はフルメンバーで♪

色々な動きが見れたので私は満足満足♪

負けちゃったけどね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/11(木) 18:45:47|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新更新。

眠いしだるいしだるいので手短にいくよーっ。


そうだ!明日頑張って更新しよう!

また明日頑張ればいいや!

うん!また明日・・・いや明後日・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/09(火) 21:16:22|
  2. りある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vs 仲良しギルド

GVですぜ!


nakayoshi.jpg


Goの集まりは!


nakayoshi2.jpg



多い。とにかく多い。あと完璧に揃ってる。。



nakayoshi3.jpg


Goのみなさんの火力半端じゃないでsss・・・



nakayoshi4.jpg


勝ちました!

仲良しギルドさんは剣士さんがすんごく痛かったです。。

Goのみなさん全員動き役割がすごかった・・とにかくすごかったんだ。。

我輩も先輩武道さん見習って頑張っていきます!

教訓!gvは退路を確保すべし~♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/08(月) 20:46:04|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱、冷める。

冷めた。



ブログを始めて何日経っただろうか・・・。


きっと3年ぐらいかな・・・。そんくらいやった感じがします。



最初の頃はやる気バリバリだったんですけど・・・・燃え尽きました。



なんで知り合いのぶろがーさんたちが更新頻度落ちるのか分かった気がします。。。


まだだッ!まだわしは負けとらん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/07(日) 17:03:17|
  2. りある
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

収支

収支。

特にめぼしいものなし。

gv代等のみ。

全体的に赤字・・・。

まずい!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/06(土) 20:05:25|
  2. 収支報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消費!消費ィ!

色々ssあったので貼り貼りー♪

sako.jpg

さこさこのえっち!






ramu.jpg


らむえもん!!やっぱり見ててくれたんだね!






ramu2.jpg


ん?
聞かなかったことに。




ren3.jpg


これは違う!




ren.jpg




えっちやないもん!



ren2.jpg


3回目かな・・・でももっともっと!



ripu.jpg



うちのブログは無害だぁああああ!





ramu3.jpg




変ZINでも廃ZINでもなーい!



余談。


Goへ行きまして、初Gvをしたのはいいですが。

レヴェルが違ぇ・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

あれれれれれれ?600台の人がぽんぽん沈むぞ・・全然動かないぞ・・・重いのか・・重いんだな・・。


でも!色々勉強になりました!

1、指示がすばらしい。
年増のころも指示はとてもよかったですが、Goは的確に且つかなりの頻度で指示が出され被害が全然ありませんでした!年増は勇者様多かったしの・・


2、pt編成
ptの構成も大変よくバランスよくとれてたと思います!



あとたくさんあったけど忘れちゃった。。


またGvや攻城に参戦して色々学びたいと思います!


以上!





keri.jpg
[消費!消費ィ!]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/06(土) 10:05:07|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移籍!

移籍!

この度、DAIは年増苑を離れてGoというGに移籍しました。


ランカー級のGでの体験を通して年増に戻った時に生かそうと思います!

Goには・・多分ずっといない・・はzzz。。

以上!報告でした!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/04(木) 22:37:24|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs 5代目なると組 GEKKOSTATE

GV!!


gv.jpg


お相手は5代目 なると組様!


gv1.jpg


こっちの集まりは上々だ!


gv2.jpg


惨敗でした♪

団子がもんのすごく硬い・・・崩せない・・・

何度も崩そうと果敢に向かっても・・すごく痛いビットに何人もの人がばったばったと・・・

とても硬いGでしたー



2戦目!


gv3.jpg


お相手はGEKKOSTATE様です!結果ssなっしんg・・


gv4.jpg


こっちの集まりは毎回精鋭だ!


gv5.jpg



フルボッコで沈められました♪



なんといっても相手の人数・・・多いのなんの・・3ptぐらいあった気がします・・

自分はソロでブーンしてて本隊ptがコルした時はフルボッコでした・・死ななくて何より・・・


あちゃさんと剣士さんがいったい痛い・・・それにディスペ天使さんも多かったです。

こちらはBIS1でしたので体勢を立て直すことなく押されてしまい負けてしまいました・・。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/03(水) 17:54:58|
  2. rs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

廃zin

Author:廃zin
みんなが私と同じぐらい幸せになりますよーに♪

オンラインRPG『RedStone』

放浪中。現在ぶり。

最近は干からび気味。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

rs (45)
りある (8)
未分類 (4)
挨拶 (1)
グルメ (2)
収支報告 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

RedStone

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

