DAIのDAI冒険だい!

廃ZINによる廃日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

how to...

ぶろぐ・・・ssとか・・やりかた忘れてまったww

にゅーぱそこーんだから・・なんか・・そふとが色々たりへん。

困ったがな・・

・・I can do it!!
  1. 2008/11/11(火) 19:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰

世界が激震ッ!!


だいくん明日復帰予定・・・ッ!!


皆様お待たせしました♪(待ってないですね。

いままでやんややんにゃありましたが・・・ひと段落終え・・・

明日からINしまする!

たぶん。
  1. 2008/11/07(金) 23:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

生存報告

とりあえず生きていることを・・・

ですが瀕死です。

当分Inできません。。。

年増のみなさん、すまん許せ。

ブログをご覧の方すみません。。。

なるべくはやく復帰したいですが無理!

いや、本当すみません。。。
  1. 2008/10/31(金) 20:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

のんたいとる

このブログを知り合い等々に教えて感想を聞いた結果。

1:質素

2:いじりがいがない

3:つまらん

あとはもう・・書きたくない。。

なにが一週間ももたいないだ!

3日ももたんぞ!バーローw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/24(日) 14:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

廃zin

Author:廃zin
みんなが私と同じぐらい幸せになりますよーに♪

オンラインRPG『RedStone』

放浪中。現在ぶり。

最近は干からび気味。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

rs (45)
りある (8)
未分類 (4)
挨拶 (1)
グルメ (2)
収支報告 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

RedStone

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

